海外FX業者is6comのボーナス

海外FX業者is6comのボーナスのアイキャッチ画像

海外FX業者is6com

海外FX業者is6comの画像

会社概要

is6comの会社概要は会社名はis6com.Co.,Ltdで表記され、本社はSecond Floor, The Quadrant, Manglier Street Victoria, Mahe, Seychellesにあります。

日本語に訳すとセーシェル共和国のビクトリアにあり、他にもフィリピンにサポートセンターを設置しています。

2016年12月12日に設立され、資本金は$20,000,000でCEOはWalter Sandovalで従業員は18名と小規模な業者です。

以上のように、セーシェル共和国に本社を置く歴史が浅い会社のため、他社と比べると信用度が薄いです。
また、金融ライセンスは未取得で規制を受けずに会社を運営するため、出金を拒否されるなどのトラブルが起きる危険性がないとは言い切れません。

魅力とデメリット

is6comは、最大200%と他にはない豪華すぎるボーナスを提供し、日本のトレーダーの間でも大きく注目されています。

その他にも魅力はたくさん。

  • 最大レバレッジ1000倍
  • 追証なしゼロカットシステム対応
  • 定期的に開催される入金ボーナス(最大200%など)の他に5000円の口座開設ボーナスが受け取れる
  • 約定スピードが速いため快適
  • 24時間サポートで日本語対応
  • 入金手数料無料、口座維持費もなし
  • 出金拒否になっても元本は出金させてくれる

以上のようなメリットがあり、ライセンスはありませんが有利な条件が揃っています。

デメリットとしてはライセンス未取得以外に、サーバーの障害が起きやすく、システムの盲点を突いた取引など会社に損害を与えるような行為があれば出金拒否されることです。

もう一つは通貨ペアロスカット水準が50%と海外FX業者の中では高い水準になっています。

また、10ロット以上の取引をする際には事前に問い合わせが必要になるので、他社とは違って手間がかかることも欠点です。
問い合わせがないことで違反と見なされ出金できなくなってしまいす。トラブルになりかねないので注意が必要です。

is6comでの取引は自己責任で

会社の運営年数が短く従業員数も少なく小規模ですが、最大レバレッジが1000倍かつ追証なしで口座開設や入金などでボーナスがあることが魅力の新しい海外FX会社です。

口座開設ボーナスは5000円分と多く入金ボーナスをうまく使うと有効証拠金を増やせ、追証がなくて高いレバレッジでの取引ができます。

出金拒否は利用規約の内容を理解して違反しないようにすると起きることはないので、利用規約はしっかりと読んで把握しておきましょう。

一番のデメリットである金融ライセンスについて、資金管理においての信用には欠けますが、今のところ口コミの内容では悪い評判はほとんどありません。

以上のことから、豪華なボーナスを利用して少ない資金で多くの利益を出したいトレーダーに向いている業者ですが、ライセンスがないことから、よくリスクを理解した上であくまで自己責任で利用することをおすすめします。

is6comのボーナス①口座開設ボーナス

is6comのボーナス①口座開設ボーナスの画像

口座開設ボーナスは未入金でもそのままトレードができ、お金を使わずに試しにするために利用すると合っているか判断できます。

is6comは新規に口座を作るだけで5000円分のトレード資金を得ることができ、時期によっては1万円になることもあります。

ボーナスを受け取る時は口座開設をしてから本人確認証明書や住所確認書類を提出し、本人であることを認めてもらうことが必要です。

この際に付与された金額はそのまま出金すると単なる持ち逃げになり、元手にトレードで利益を出さないといけません。しかし、入金をせずに有効証拠金があるため、いきなりハイレバレッジのトレードをして一獲千金を狙うことも可能です。

is6comと他社で口座開設ボーナスを比較

業者名口座開設ボーナス
is6com5000円〜10000円
XM3000円
GemForex5000〜10000円
FBS10000円

is6comは時期によっては1万円になることもあるので口座開設ボーナスの中でも金額は高く、そのタイミングで口座開設をすると有利になります。

口座開設ボーナスは海外FX業者の一部でしか行われていないため、それだけでも大きなアドバンテージになります。

is6comの現在の口座開設ボーナスの付与額は1万円で、期間限定となっています。

口座開設ボーナスの注意点

まず、口座開設ボーナスはスタンダード口座とマイクロ口座が対象になります。
プロ口座は対象外になるため、このボーナスを受け取りたい場合は開設する口座に注意しましょう。

次に、新規口座を開設をする際にキャッシュバックサイトを経由してしまうとすべてのボーナスが付与されません。
キャッシュバックサイトを経由しても承認されなければボーナス分も含めて登録した意味がありませんので、ボーナスを利用する際はそのまま公式サイトから申し込むようにすると安心です。

また口座開設自体は名前とメールアドレスを登録することだけでできますが、ボーナスを受け取るためには本人確認をしないといけないため、住所や名前を証明できる運転免許証やパスポートなどを準備する必要があります。

ボーナスは口座を作ってそのまま放置するだけで自動的に付与されないため、忘れないように口座開設と同時に本人確認をすることをおすすめします。

is6comのボーナス②入金ボーナス

is6comのボーナス②入金ボーナスの画像

is6comの入金ボーナスは最大で200%にもなります。
業界の中でも100%以上の入金ボーナスを行う業者は他にありません。

この入金ボーナスは期間限定のキャンペーンで、10%〜200%のチケットが抽選式になるのでその時の運になります。

期間限定といっても頻繁に開催されてますので、そのタイミングで入金を行うと証拠金を増やせるチャンスです。

入金ボーナスの特徴

入金ボーナスはスタンダード口座とマイクロ口座に限定され、ご優待キャンペーンの際に比率が表示される仕組みです。

優待キャンペーンはスタンダード口座を開設していればメルマガで届き、200%など比率が高くなるタイミングで入金をすれば労せずして有効証拠金を増やせます。

入金ボーナスはボーナスチケットで付与され、表示された割合が高いと効率良く有効証拠金を増やせます。メルマガで案内される最新の情報をチェックしてタイミング良くすれば効果的です。

還元率が200%のボーナスがあれば有効証拠金が2倍に増え、このとき上限は10万円になります。
50%から100%なら当選しやすく、200%以外の上限は100万円に上がります。

入金ボーナスの注意点

まず、新規口座開設と同様にキャッシュバックサイトを経由して登録すると対象外になるので、公式サイトから直接申し込む必要があります。

付与されたボーナスチケットはその都度有効期限が設定され、それまでに会社に着金をしていないと受け取れなくなります。

着金までにかかる時間は入金方法に応じて異なり、クレジットカードとbitwalletは即時に反映しますが、海外銀行送金は入金確認後即時になるため3~5営業日を目安に考えないと、それだけでチャンスを失うこともあり注意が必要です。

is6comではボーナスを受け取れる回数を制限していて、1キャンペーンにつき1人1回までになります。

口座開設や出金をする時は本人確認をしないといけません。
そのため名義やメールアドレスを変えて複数の口座を作って何度も受け取る手口は必ず発覚し、口座凍結や出金拒否の対象になるため絶対にしないようにしてください。

また、付与された入金ボーナスは口座開設ボーナスと同様にそのまま出金することは不可能で、あくまでも取引の証拠金として使うものだと認識することが大事です。

そして一度でもis6comから資金を引き出してしまえば、ボーナスはすべて口座からなくなり2度と復活することはないため、慎重に行う必要があります。

is6comのボーナスを利用して取引しよう

is6comのボーナスを利用して取引しようの画像
is6comの提供するボーナスは海外FX業界の中でも200%と非常に豪華な内容となっています。

新規開設者に5000円や10000円がもらえる口座開設ボーナス。これは新規の1回きりのため開設するタイミングをきちんと決め、後悔をしないようにすることが大事です。

入金ボーナスは証拠金を入金額の最大2倍受け取れるので大きなチャンスと言えます。
ランダムで10%〜最大200%になるなど他社にはない魅力があり、うまく利用すると有効証拠金を増やせます。

ただし、条件があるので利用規約を事前にしっかり把握しておくことが重要です。

200%の場合は10万円までになり、そのほかの場合は100万円までと制限があります。

ボーナスの金額は別に扱われて出金をしてしまうとその場で0になってしまい、口座残高がマイナスの状態でゼロカットシステムを執行させるためにはボーナスで穴埋めをしてからになります。

is6comでボーナスを受け取るためには、対象口座であることが前提になります。現在(2019年9月)ははスタンダード口座とマイクロ口座の2つが対象になっていますが、開催されるキャンペーンによって条件が異なるので注意が必要です。

他にもプロ口座がありますが現在では新規登録を受け付けていないため、2つのタイプを比較して選ぶことが大事です。

ボーナスはあくまでも有効証拠金として使うもので、基本的にどの海外FX会社もそのまま出金をすることはできず、元手としてトレードで使って利益を出して初めて現金として交換できます。

is6comでは1円でも出金をしてしまうとその時点でボーナス分の金額が消えてしまいますので、最適なタイミングを選ぶことが重要になってきます。

有効証拠金は口座残高とボーナス分は個別に扱われ、残高がマイナスになればロスカットされると穴埋めをされるため保険として考えると良いようです。

ボーナスを受け取りたい場合はキャッシュバックサイトからではなく公式サイトから直接申し込み、なおかつ本人確認をする必要があります。

ボーナスは口座残高がマイナスになりゼロカットシステムが執行される前に相殺され、急激な価格変動が起きてしまうとその場で失うこともあります。

新規口座開設は初回の1回のみになり本人確認が必要なため、メールアドレスや名前を変えて何度もボーナスを受け取るなどの不正をすることはできません。また、複数口座間でのボーナスアービトラージも禁止されています。

必ず条件を守ってキャンペーンに応募しましょう。

ボーナスは海外FX業者を選ぶポイントとして考えると便利かつ有利です。
業界の中でもis6comのボーナスはとくに豪華で魅力的です。準備する資金を少なくしてトレードしたいトレーダーにはおすすめの海外FX業者と言えます。

またその他にも、最大レバレッジ1000倍、追証なし・ゼロカットシステムを採用、約定スピードも早く入金や口座維持にかかる手数料がないことなど、様々なメリットがあげられます。

もちろん日本語にも対応していますので、英語ができなくても問題ありません。

しかしis6comは金融ライセンスがないことが大きなネックになっています。
金融庁の管理下にないため、万が一に会社が破産してしまった場合など、顧客の資金が戻ってくる保証は一切ありません。

ですから、ライセンスを取得している海外FX会社と比べてis6comを利用するのはリスクが高いと言えます。
利用する際はしっかりとリスクを理解した上で口座を開設するようにしてください。

出金拒否については「10ロット以上の取引をする際には事前に問い合わせが必要になる」という規約があり、報告のし忘れなどが原因になることが多いように見受けられますので、大きな取引をする際は忘れずに報告しましょう。

その他で、口コミで悪い噂はほとんどなかったので、今のところ問題なく利用できます。

運営歴が短くライセンスがないことで信頼性に欠けることは大きな欠点ですが、このように問題なく利用でき、業界一のボーナスキャンペーンをはじめとするサービスを提供できるis6comは今後に期待できる海外FX会社だと言えます。

口座開設ボーナスや最大200%のボーナスキャンペーンは頻繁に行われていますので、今後も衝撃的なボーナスを提供してくれるであろうis6comから目が離せません。

is6comを利用する際は、是非このボーナスを利用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です