日本人トレーダー人気No,1の海外FX業者XMのボーナス

日本人トレーダー人気No,1の海外FX業者XMのボーナスのアイキャッチ画像

海外FX業者XM

海外FX業者XMの画像

FXは大人気ですよね。海外FXは今注目を集めているのを知っていますか?

注目を集めているため、たくさんの会社があります。
また、日本語サポートまである会社もあるので、日本人でも簡単に出来るようになりました。

今回はそんな海外FXの中でも大人気のXMについて詳しく紹介したいと思います。

XMの特徴

まず、特徴として信頼性や安全性が高いと言われています。
運営暦も10年と長く、新規口座開設数を50万を突破しているため、たくさんの人が利用していることがわかります。

いくら海外FXといっても人気がない会社は長くは持ちません。ですので、運営歴とどれくらいの人が利用しているかは、その会社が良い信頼できる会社かどうかを確かめるのには大切です。

また、数ある海外FXの中でも日本人が一番利用しているといってもいい会社なので、安心して利用をして欲しいですね。

人気があればあるほど、たくさんの口コミが入ってきます。

ですが、XMは悪い噂がなく、出勤拒否や不利約定などがほぼないと言われています。
人気があればあるほど、悪い噂がつきものですが、それがないというのはすばらしいことですよね。

ネットでの口コミで噂が回るのはものすごい速さです。その中で悪い噂がないというのは、それだけ安全性が高く信頼が出来るといってもいいでしょう。

そして、入金ボーナスや口座開設ボーナスがとにかく豊富なのも特徴です。

このようなボーナスがあれば、利用者にとってメリットが高いです。
ボーナス目当てでどこのFX業者を利用するか決める人もいるので、たくさんのボーナスがあることはとても大切です。

さらに、国内銀行送金・bitwallet入金対応、ビットコイン入金、海外銀行に送金しています。国内銀行送金にも対応しているため、クレジットカードを持っていなくても国内FX業者と同じようにコンビニのATMやネットバンクから口座へ入金することが出来ます。

入金方法はたくさんあった方が利用者側には便利なので、使いやすいところがいいです。

また、bitwalletは口座維持手数料無料、入出金手数料無料、口座反映スピード即時と非常に便利になっているので入金に関してはとてもおすすめだと言えます。

このように、XMの特徴が分かりましたか。日本人が利用するには特におすすめの業者になっているので、どこにしようか迷っているなら是非XMをおすすめします。

興味がある人はどんな会社か自分でも確認してくださいね。

XMのボーナス①口座開設ボーナス

XMのボーナス①口座開設ボーナスの画像

XMは口座開設をするときにお得なボーナスがあるのを知っていますか?
では、詳しく紹介します。

ボーナスを獲得するには、口座を開設して本人確認をしてから入金をします。
その後にポイントをボーナスに変換というようにさまざまな方法があります。

そして、口座開設ボーナスは口座を開設して本人確認が終わったらもらえるボーナス、つまり入金しなくてももらえるので未入金ボーナスとも呼ばれます。

金額は円口座で3,000円です。これはかなりお得なボーナスでXMならではです。

3,000円というとFXを知らない人からしたら「それだけ?」と思うかもしれませんが、レバレッジは888倍なので、マイクロ口座なら10通貨からトレードできるので結構遊べるのですよね。これだけタダでもらえるならかなり有利になります。

ですが、口座を開設してから30日以内に本人確認を終わらせないと権利が失効してしまうというのがあるので、忘れないようにしてくださいね。

口座開設ボーナスの注意点

ただ、ボーナスをもらうにはいくつかの注意点もあります。

それは、XMのシステムではボーナス自体の出金は不可ということです。

ボーナスはトレード有効証拠金として使えるのみでボーナスを利用して稼いだ利益は出金が可能になっているのですが、ボーナスそのものを現金に代えることは一切できません。

これを分かっていない人が多いので、理解しておきましょう。

そして、複数口座、追加口座を作ってもボーナスはもらえないということ覚えておきましょう。

XMボーナスは口座ごとの管理ではなく、ユーザーアカウントごとの管理です。3,000円の口座開設ボーナスも同様で追加口座ごとにもらえるわけではなく、一つの口座だけなのを覚えておくようにしてください。

また、XMの同一アカウント内に別口座に資金振替をすると出金時のルールと同じくボーナスもその%に応じて移動します。ボーナスのみを別口座に移動することも出来ません。

このようにルールはたくさんありますが、XMは基本的にボーナスがとても優秀といわれています。
日本人もたくさん利用しているため、初心者に特におすすめの業者です。

海外FXトレードが初めてという人は3,000円の口座ボーナスを利用してハイレバレッジの感覚をつかんでいきましょう。
ボーナスがせっかくもらえるので、それを利用しない手はありません。

XMのボーナス②入金ボーナス

XMのボーナス②入金ボーナスの画像

XMには入金ボーナスというのもあります。これは、入金したときに金額に応じたボーナスがもらえるものです。

限度に達するまでに何度もボーナスを獲得できるのがメリットで、一度に高額入金をする必要がありません。さらに、小額入金を繰り返しても大丈夫なのです。

入金した額の最大5万円まで100%入金ボーナス、5万円を超える入金には都度20%の入金ボーナスの2段階があります。

最初に100%入金ボーナスは入金額分のボーナスがそのままトレード証拠金として付加されます。そして、入金額の5万円までは入金額の100ボーナスとしてつきます。

初回のときの一度に5万円入金する必要はありません。
上限の5万円までは毎回利用するたびに100%入金ボーナスが支給されるので利用しやすいですね。

小額入金を繰り返しても限度額に達するまで何度でもボーナスが獲得ができるのはすごくありがたいので、大きなメリットがあるボーナスといってもいいでしょう。

そして、5万円を超える入金に対しては上限に達するまで20%のボーナスが付与され続けます。
20%ボーナスの上限は45万円のボーナス額付与分まで、最大225万円の入金まで、20%ボーナスの対象となります。

ボーナスは申請手続きが不要で取引口座に自動付与されるので、手間がかかりません。自動的につくので、忘れることもないので初心者にはピッタリですね。

入金ボーナスの注意点

もちろん、入金ボーナスにも注意点があるのでそれを覚えておきましょう。

口座開設ボーナスと同じように注意点がありますが、入金ボーナスの枠は1アカウントで50万円なので、複数口座、追加口座を作れば再び50万円分のボーナスが付与されるわけではありません。

ですので、たくさんの口座を作っても一つしかもらえないということを覚えておきましょう。

口座開設ボーナス同様他にもたくさんの取引ルールがあるので、それをしっかりと理解して、せっかくのボーナスを損のないように利用しましょう。

XMの入金ボーナスはかなりおいしいと言われています。海外FXをやったことがある人にはどれだけメリットがあるか分かるでしょう。

入金額の倍の資金でトレードが出来るのは大きなメリットです。これは、利用しないとかなりの損なので、ボーナスを利用しながら、お得に始めてみましょう。

XMのロイヤルティプログラム

XMのロイヤルティプログラムの画像

ロイヤルティプログラムを知っていますか?XMポイントがもらえるロイヤルティプログラムについて紹介したいと思います。

XMポイントがもらえるXMロイヤルティプログラムは全部で4種類のランクがあり、利用するたびに徐々に上がっていきます。

取引に応じてエグゼクティブ→ゴールド→ダイアモンド→エリートと変化していきます。
最高ランクのエリートになれば初期ランクのエグゼクティブに比べてたまるポイントが2倍になります。

これは、ものすごく有利なことですよね。是非ともランクアップして有利にポイントをもらいたいものですね。

ですが、ランクアップすることがある反面ランクダウンすることもあるので、ダウンしないようにしたいですね。ランクが落ちるとポイントがなくなってしまうことがあるので、こまめに利用しましょう。

ランクアップの方法

そこで、気になるのはどうしたらランクアップするかですよね。

まず、ウエルカムから始まり30日取引を行うことでゴールドになります。
ゴールド状態でさらに30日取引するとダイアモンドへとランクアップし、さらにダイアモンド状態で40日取引を行うと最終段階のエリートランクアップが可能なので、がんばってランクアップさせましょう。

ただ、このときの取引日数には取引を行った日のみカウントされます。そのために最初に取引をはじめてから100日後に自動的にエリートになれるわけではありません。100日間取引を行う必要があるのです。

ただ、反対にランクダウンをする条件もあるので、それも知っていた方がいいですよね。

ロイヤリティプログラムは、一定期間何もしないとランクが初期ランクに戻ってしまうので、継続的に利用しないとせっかくのランクアップが無駄になってしまいます。そうなった場合はポイントがすべて失われてしまうので、注意しましょう。

その条件はランクアップと反対なので、分かりやすいでしょう。
ゴールドなら30日間取引がされなければリセットができます。ダイヤモンドの場合は60日間取引されなければリセットができます。エリートは100日間取引が行われなければリセットされます。

つまり、ランクアップしたいなら定期的に取引を行うということですね。
ランクアップの条件もそこまで難しくないので、今スタンスに取引していれば自然とランクアップしていくというわけです。

XMポイントをたくさん貯めたいなら積極的に利用してランクアップを目指すようにしましょう。

ただ、土日はトレードが出来ないため、1ヶ月に20日取引できるとしてエリートになるには最低でも4ヶ月はかかります。気が遠くなりそうと思うかもしれませんが、コツコツとやっていれば、必ずエリートになるので、出来るだけ取引をするようにしましょう。
初心者でも取引さえ出来ればエリートになることが出来るのでそこまで難しい条件ではないですね。

このロイヤルティプログラムでXMポイントをもらうとXMポイントをクレジットボーナスと交換して証拠金にしたり、XMポイントを現金と交換して出金することが出来ます。出来るだけ有利にポイントを稼げるようにしましょう。

XMのボーナスを利用して取引しよう

XMのボーナスを利用して取引しようの画像

このように、XMのボーナスについて詳しく分かりましたか?
たくさんの海外FX業者がある中でXMボーナスは特にメリットがあるということも分かったと思います。この記事で解説したXMのボーナスは本当にお得です。

口座開設をしてボーナスを受け取り、入金をしてボーナスをもらえます。さらには取引を継続することでポイントがたまり、クレジットや現金に引き換えることも可能なので、これだけ見てもどれだけメリットがある業者か分かったのではないでしょうか。

ここまで太っ腹な業者はそうないでしょう。日本人から支持が高いのもうなずけますね。

口座開設は口座を開設するだけでボーナスがもらえるので、初めて利用する際にXMってどんなの?と思う人にとってもタダで利用が出来るのでとてもおすすめです。

もし、仮に少し利用してみて合わなければその時点でやめればいいのでボーナスがあることで、リスクなくはじめることができます。
実際に続けるか続けないかは利用者次第。未入金で体験して決めることができるので、まずは気軽に試してみてください。

ロイヤルティプログラムもとてもお得な制度ですよね。

ただ、利用していればランクが上がっていくので特別に腕や知識がいるわけではありません。誰でも簡単にランクをあげ、ランクをあげればボーナスが増えるのでとてもお得なサービスです。ボーナスやポイントだけでかなり稼ぐことが出来ますよ。

これまで説明した3,000円ボーナスそして2段階の入金ボーナス、これをすべて受け取るとなんと50万3千円にもなります。
この金額を見るといかに、メリットが高いことが分かりますよね。ただ、ボーナスは出金が出来ないということだけは覚えておきましょう。

XMはボーナスだけでなく、日本語対応24時間と日本人サポート面でも力を入れているので、日本人が利用するのにぴったりのサイトです。
さらに過去にもトラブルがないことと、評価もとても高いので、安心してはじめられますよね。

特に海外だと「だまされそう」「危険性が高そう」というイメージがあることが多いですが、日本人のサポートがあり、日本人の人気が高ければ、安心して利用が出来ますよね。サービスが良く、安全性が高いなら利用しない手はありません。

このように、XMについて詳しく紹介していきました。
FX業者が良く分からない人でもだいたいどんな雰囲気か分かりましたか?話題を集めているので、興味がある人は是非利用してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です